某100円ショップクリスタルペン新発売

みなさん、こんにちは(^▽^)/

今回は某100円ショップで発売中のクリスタルペンのご紹介をします♪

クッキーなどに描くだけでペンダントのようなキラキラした

食べれるお菓子に大変身しちゃいます☆彡

写真では見えませんが中には銀箔が入っています❤

アイシングだけでは出ない光沢感が出てキラキラしてるようにみえますよ!

クリスタルペンだけでなく、クラフトシュガーやアラザンを使って

トッピングしても素敵ですね☆彡

お子様と一緒に作ってみてはいかがでしょうか(*^^*)

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: Precious パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)