秋タルトのご紹介

みなさん、こんにちわ(^▽^)/

まだまだ暑い日が続きますが、プレシャスでは

9月から発売予定の秋タルト2種をご紹介しようと思います。

かぼちゃモンブランと紫芋モンブランタルトです。

かぼちゃと紫芋の秋の味覚をたっぷり味わえるタルトになっております♪

中には甘さ控えめな生クリームとカスタードが詰まっております。

画像は去年のものになりますが今年はどんなトッピングになるか

お楽しみにしといてくださいね

その他にも生菓子等、多数ご用意しておりますので

そちらの方もぜひチェックしてくださいね

皆様のご来店お待ちしております(*^-^*)

*******************************************************

【営業時間】 10:00~21:00(lo20:30)

【店休日】   不定休

・プレシャス北店(島之内) 0985-39-3141

********************************************************

 

 

 

カテゴリー: Precious パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)